スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -

    深層心理、隠す日々

    0

      誰かに押し付ければ楽になるのなら
      きっと私いくらでも押し付けている
      だけどそうはならないの
      だって私の心の中に問題があるから

      あなたのせいで、あのときのことが
      恨み事なら沢山溢れてくるけれど
      それを表に出した所できっと
      何も変わらない何も、そう何もかも全部

      誰かにぶつけたことでせめて
      私の心が救われるのならまだしも
      きっと言わなければよかったという
      後悔だけが私の心に残るはず

      一人で闇を抱えて生きていくしかない
      私には救われる術など何もない
      もう散々足掻いてきたのだからよく分かる
      結局は自分の心の傷を手当出来ないのだから

      これからもずっと私は一人で
      過去に対する人に対する自分に対する恨み言を
      けして漏らさぬようけして悟られぬよう
      隠して誤魔化して知らないふりをして生きていく

      そうでもしなければとても生きられない

      JUGEMテーマ:
      web拍手 by FC2

      スポンサーサイト

      0

        web拍手 by FC2

        It comments.










        Track back Url of this Article
        http://taltotal.jugem.jp/trackback/1014
        Track Back