スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -

    愛の言葉紡ぐ唇

    0

      不意に貰ったそれは
      知らない人から見ればきっと
      小さな小さなプレゼント

      価値はなく
      陳腐で安っぽく
      記憶に残らないような
      そんなモノ

      だけど私には
      かけがえのない宝物で
      何度も何度も箱から出して
      眺めていたくなる

      箱を開ける度
      空気に触れて
      脆く崩れていくけれど
      仕舞ったままではいられない

      何度も何度も
      私に囁く言葉は
      何者にも代えがたい金言で
      琴線を揺さぶるオルゴール

      愛の言葉を呟くために
      私の唇はあると知った
      例え陳腐でも安っぽくても
      誰かの心を震わすのなら
      私は何度でも歌うわ

      心の中の宝箱
      そっと開けて聴いて
      私もあの人と同じように
      誰かに愛を伝えたい

      JUGEMテーマ:コトノハ
      web拍手 by FC2

      スポンサーサイト

      0

        web拍手 by FC2

        It comments.










        Track back Url of this Article
        http://taltotal.jugem.jp/trackback/1013
        Track Back