スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -

    消去

    0

      死んでしまえばいいと
      死ねば全て終わると
      今でもずっとそう思ってるのに
      どうして私は
      死ねないのだろう

      銀色に光る刃を振り上げ
      眼下に広がる夜景を見下ろし
      目の前にぶら下がる輪を見つめ
      鉛の塊を頭に突きつけて

      あと少し、勇気があれば?
      あと少し、絶望があれば?
      引き金を引けたのだろうか

      私を引き止めているものはなに
      私の未練はなに
      誰かが後ろで捕まえているの?

      振り返ったとしても
      そこには誰もおらず
      私のことを引き止めてくれるような人がいれば
      こんな選択をすることもないと思い出す

      結局は自分に意気地がないからで
      結局はどこか希望を持ってるからで
      でもそんな私だからこそ
      死にたくてたまらなくなる

      こんなにも醜い私は死ぬべきだ
      刃物を握り
      柵を乗り越え
      台を蹴り
      引き金を引く

      最初から無かったかの如く
      私の存在を消去する

      JUGEMテーマ:コトノハ
      web拍手 by FC2

      スポンサーサイト

      0

        web拍手 by FC2

        It comments.










        Track back Url of this Article
        http://taltotal.jugem.jp/trackback/1012
        Track Back