
0


    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -

    素直に信じられれば

    0

      夢見ることを忘れなければ
      いつの日かきっと報われる
      それを素直に信じられればきっと
      この世界は輝いて見えるんだろう

      世界は意外と優しいのに
      その優しさを信じられない私
      たまにしっぺ返しを貰うことはあっても
      大きな傷が残ることはない

      甘い甘いお菓子ではないけれど
      ほのかに甘いそんな世界

      裏切られてばかりじゃないはず
      きっと応えてくれるはず
      だけど私が、私が信じられないだけ

      世界はきっと真っ暗だって
      道はどこかで途切れてるって
      背中を見せればきっと刺されると
      心の何処かで信じきっているだけ

      銃口を向けられたことなんてない
      四肢が欠けてしまったわけでもない
      声が出る音が聞こえる世界が見える

      けして優しくはない、だけど厳しくもない
      世界はいつだって灰色で、混沌としているだけ

      探せば希望もある、未来もある
      多分、きっと、そうなんだろう
      だけどそれを信じることが出来ずに
      後ろを振り返っては恐れ慄いて
      震えた躰を抱きしめている

      絶望だけを感じているようで
      希望をずっと望んでいるようで
      本当は見て見ぬふりをしているだけ

      前に進むことが出来ない
      世界を信じることが出来ない
      私は私を心の底から愛していないから

      JUGEMテーマ:
      web拍手 by FC2


      0

        web拍手 by FC2

        It comments.










        Track back Url of this Article
        http://taltotal.jugem.jp/trackback/1010
        Track Back