スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -

    わたしはいったいなんのために

    0

      辛い 苦しい
      息が出来ない

      どうして 今 わたし
      こんなにも おかしいの

      もう何日、何週間、何ヶ月
      苦しんでいるのかもわからない

      ただ 出口のない迷宮を
      ぐるぐると ぐるぐると
      廻り続けている

      ああ 誰か
      手を差し伸べて欲しいと
      思いはするけれど

      ああ もう
      声が出ない

      肺の中に 水が入って来て
      私の命が 燃え尽きそうになって
      そこでやっと 楽になれる

      早く 早く
      死が訪れないかと
      朦朧とした 意識の中 思い
      解放される時を 待つ

      ここはどこ
      なぜこんなところで
      終わりのない苦しみを
      味わい続けているの
      わたしは

      わたしは わたしは
      わたしは いったい
      なんのために

      JUGEMテーマ:
      web拍手 by FC2

      スポンサーサイト

      0

        web拍手 by FC2

        It comments.










        Track back Url of this Article
        http://taltotal.jugem.jp/trackback/1008
        Track Back