
0


    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -

    これ以上沈んでいかないように

    0

      心の中に思い浮かべて
      楽しい気持ちを思い出すの

      辛い時 苦しい時
      嫌な感情を追い出すために

      どうしてこの世界はこんなにも醜いんだろう
      気がつけばいつだって苦しくてもがいてる
      酸素が足りなくて息を吸い続けてる

      濁った感情を体の外に吐き出したいけれど
      これ以上この世界を汚したくなくて
      結局躰の中に澱みは溜まっていく

      そんな時は思い出すの
      過去の記憶 幸せだったあの日を

      ぼんやり掠れたパステルの色
      淡い色合い涙で滲んだ一枚の写真

      来るかもしれない希望の未来
      そっと思い描いて夢を見る

      明日 きっと明日は素敵な日になる
      昨日 ずっと前の懐かしい思い出

      心を誤魔化して自分をなだめて
      闇に染まらないようにもがいてもがいて
      これ以上沈んでいかないように

      JUGEMテーマ:
      web拍手 by FC2


      0

        web拍手 by FC2

        It comments.










        Track back Url of this Article
        http://taltotal.jugem.jp/trackback/1005
        Track Back